映画感想

腐女子の映画感想

2017-08-23から1日間の記事一覧

チェイサー/感想

あらすじ 10か月に21人を殺害した疑いで逮捕された、韓国で“殺人機械”と言われた連続殺人鬼ユ・ヨンチョルの事件をベースにした衝撃のクライム・サスペンス。狂気のシリアルキラーをたった一人で追う元刑事の追走劇が、緊迫感あふれるダイナミックかつハイス…

グッドナイト・マミー/感想

あらすじ 人里離れた田舎の一軒家で9歳の双子の兄弟(エリアス・シュヴァルツ、ルーカス・シュヴァルツ)が母親の帰りを待ちわびていたが、帰ってきた母親(ズザンネ・ヴースト)は整形手術を受けて頭部が包帯で覆われていた。明るく優しかった母は別人のよ…

トム・アット・ザ・ファーム/感想

あらすじ モントリオールの広告代理店で働くトムは、交通事故で死んだ恋人のギョームの葬儀に出席するために、ギョームの実家である農場に向かう。そこには、ギョームの母親アガットと、ギョームの兄フランシスが二人で暮らしていた。 トムは到着してすぐ、…

キル・ユア・ダーリン/感想

あらすじ 1994年、コロンビア大学に合格したアレン・ギンズバーグ。大学の政党な姿勢に不満を 覚えたアレンは、ルシアン・カー、ウィリアム・s・バロウズ等のような聖像破壊の雄心に引き寄せられていく。中でもルシアンへの想いが自分の創作活動の原動力にな…

それでも世は明ける/感想

あらすじ 1841年、奴隷制廃止以前のニューヨーク、家族と一緒に幸せに暮らしていた黒人音楽家ソロモン(キウェテル・イジョフォー)は、ある日突然拉致され、奴隷として南部の綿花農園に売られてしまう。狂信的な選民主義者エップス(マイケル・ファスベンダ…